{A79D4C55-C935-46AB-9D62-9CE20A1C11B0}

と、アイスコーヒー!

最高です♡

TWOSOMEのコルネ、大好きです。

{5A9E76DD-950E-4D65-91C1-50AB0B5CACD4}

今日は家族みんな汗だくで起きてきて、6時前に皆でひとっ風呂浴びました。♡笑 

昨夜は主人と子どもたちでお買い物に行ってくれて、夕食を作ってくれました。主人、盛り付けうまくなってる(笑)

{31FD7B7F-DA0F-4081-BE78-A16C10D0AED5}

スープもつけてくれたし、わたしのはハンバーグ2個♡

{14A8420E-9355-4B06-B4B8-4C7DFC22594F}

子どもは親の背中を見て育つといいますが、息子が主人の背中を見て育ったら、どんなパーフェクトなだんなさんになるだろう。笑

自分が足が痛い時には冷たくされても、妻が足が痛い時には優しいだんなさまになることでしょう。

そして娘が私の背中を見て育ったら、

育ったら、、、

そっちはとんでもなく図図しそうで目も当てられないわ。


TWOSOME COFFEEのコルネ、

おいし〜♡

{8D707226-4CEB-400F-8743-B2E83F4EB69B}

たくさん甘えさせてもらい、足もだいぶ快復したので、もう今日からは私も日常業務に戻りますピンクハート