ずっと買ってみたいなぁと思っていた、ベントレーオーガニックのハンドソープが、Kate & Kimiでセール中なので2個ポチポチと購入してしまいましたラブ

このシリーズ、友人宅で使わせていただいたことがあるのですが、ナチュラルでオーガニックないい香りなんですよね~ピンクハート

今、セール中で49元!

{CB0D9387-C44B-47AE-9F4F-FC276D82BF77:01}

amazonでも1500円くらいするのですよね。
上海価格が上回ってない。めずらしく(笑)

ほんとは、これのスイートオレンジが欲しかったのですが、グレープフルーツにおいは薄めだけれど、お安く買えたしうれしいな~♡
洗い心地がよいですラブきゅっきゅっ、すべっ☆という感じなんです。

Bentley Organic(ベントレーオーガニック)は、オーガニックハーブやフルーツなどの生産農場を厳選して 直接契約を結び、全ての生産工程を自社で行うことにより 低価格での販売を実現。
ソイルアソシエーションの認定を受けたオーガニック製品 として認められています。認定マークは、高い安全性と信頼の証です。
 



香りの癒し効果って絶大なので、日々取り入れ中です。今朝はほうじ茶の香りに癒されました。

ベントレーベントレー言いながら、
やっぱりわたしは日本人なんですけどね♡ニヤニヤ