上海生活もあっという間に2年が過ぎて、今さら中国語も習い始めたので、今さらブログも始めてみますニコニコドキドキ晴れ
最近毎朝1時間のウォーキングを始めて(って言うのも恥ずかしいまだ2日目wwにひひ)、頑張り始めた矢先、今日はずーっと食べてみたかったRachel'sのハンバーガーを食べに行きました音譜

{105BA74E-C05B-4868-8C94-A39D1C780A6C:01}


平日限定のランチコンボは78元でチーズバーガーフレンチフライ付き+ドリンクでしたハンバーガーラブラブ

ハンバーガーが大好きで、上海では今まで新天地のAndazホテルのハンバーガーがいちばん好きだったのだけど、(コレラブラブ↓↓)
{C8CE9755-EA73-47C0-8F9B-6BFCDF7744F6:01}


今日のRachel'sもお肉がジューシーでパンもとってもおいしくて、お店も開放的で気持ちがよく、最高でありましたラブラブ!
友達とガハハと笑い話しながら食べるハンバーガーは最高!!

帰りに可愛いお花屋さんに寄り、FARINEで大好きなレモンパッションタルトとバナナチョコタルトを買い、さらにavec toiで朝食用のパンを購入。

{DB174136-6A7F-462A-BF4F-EE56CD538A3C:01}

本日の総カロリー摂取量とんでもないことになっている!!DASH!DASH! 朝、汗だくで1時間歩いたって、消費カロリーは今日のハンバーガーに付いてたポテトにも満たないのにガーン

まぁいいや晴れまた明日からがんばろーチョキにひひアップアップ


ハンバーガー今日行ったRachel's
武康路202号(近湖南路)

ここからFARINEもavec toiも歩いて行けますサンダルコスモス黄色い花黄色い花黄色い花