Every Night | yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

yukkiのFUN!FUN!MUSIC♪

ご閲覧いただき、ありがとうございます!YUIちゃんと植村花菜さんを応援していきたいと思い始めたブログですが、今では洋・邦問わず好きな音楽を書いています。只今絶賛ライヴにはまり中ww「広く、浅く」がモットーです!どうぞお気軽に。           

ポール、ついに無事来日しましたね!クラッカークラッカークラッカー




そして昨日は「追加公演」という形での日本武道館。発表が遅かったからですが、実質これが今回の日本ツアーでの皮切りとなりました。

行かれた方、羨ましいなあ。(=⌒▽⌒=)

なんせ庶民にはなかなか手の届きにくい料金設定ですから。(;^_^A


もう既に武道館でのセットリストも公開されていますね。

前回も武道館でのセットリストは本編とは違っていましたが、「見たくない!」っという方この先、リンクもそうですが、記事もスルーされた方がよろしいかと思います。


ポール・マッカートニー日本武道館公演セットリスト


もちろん、オープニングの「A Hard Day’s Night」は、今回の「One On One」ツアーではずっと歌われていますから当然として、他にもなかなか聴くことのできないレアな選曲がありますね!ヽ(゚◇゚ )ノ

リンゴの歌唱による「 I Wanna Be Your Man」や、アルバム「ラバーソウル」のオープニング曲「Drive My Car」、記念すべきThe Beatlesのデビュー曲である「Love Me Do」などは、珍しい嬉しい選曲です。ニコニコ


中でもこの曲はちょっとビックリしました。こう言っては怒られるかもしれませんが、アルバム曲でそんなに目立たない曲。


「Every Night」 Paul McCartney




ポールのソロファーストアルバムに収録されていました。

こうして改めて聴いてみると、柔らかくてシンプルな佳曲ですね。音譜

まあ、それらを東京ドームで歌ってくれるのかは分かりませんが、ワクワクドキドキしているコトだけは紛れもない事実ですっ!音譜


僕は明日、参戦してきます。相変わらずカミさんも一緒です。(なんせ大蔵大臣ですからww)←古っ!(笑)

今回はいつもの病院での定期検査がうまいコト当たってくれたので、会社にはお休みを貰えているので、早めに会場に着けそう♪

・・・検査結果が悪いとかないだろうな・・・叫び


参戦前にはいつも、歌ってくれる可能性があるかどうかは別として、「聴きたい!」曲は何か言い合うんですが、彼女は相変わらず「No More Lonely Night」が聴きたいそうです(思い入れがあるのだそうで)。

僕は・・・やはり変わらず「Junk」なんですけどね~。(;^_^A




99.999999999%ないと思うので・・・。゚(T^T)゚。

せめて、ひょっとしたらに賭けて。

だって、開演前にこの曲のイントロが流れると、会場中があっという間に熱狂するんだもの。

きっと、たっくさんの人たちが、絶対聴きたいと思っている!筈!v(^-^)v


「Silly Love Songs」 Paul McCartney & Wings




お願い!ポール!音譜