の前に。
そんなこんなで藤江もQMA8最終戦
やるみたいです。ちょっと宣伝。


-------LL藤江大会のお知らせ--------

【場所】 LL藤江新館 1階
【日時】 3/10 19:00~
【参加費】100円
【ルール】毎年恒例の(ほぼ)1点縛り

皆様のお越しをお待ちしております。

----------お知らせここまで---------


…では、本来の日記でも。

2月26日日曜日。
QMA8最後の呉羽大会でした。
車の中はいつものメンツ。そして、

3日で600円、5日で1000円。-いつものかれぇ。
昼食も富山行きなら、コレで決まりv

そんなわけで豊アピ経由で呉羽へ。
ちなみに、呉羽のマオさんは事前に
「雪降らないといいなぁ」と盛大に
フラグを立ててしまったようで…

県境越えるあたりから真っ白orz
後部座席のあおいさんは「絶対に許さない」
なんていってましたが、運転してたのは
おぬしとちゃうやろ(…)
そこは適当に受け流していたのですが…





3日で600円、5日で1000円。-絶対に許さない?
組み合わせ抽選の方が鬼畜でした(……)
これこそ、絶対にゆr(ry
悩んで投げたスポ他はそれなりに仕事して
萌え問(JALラビッツ)も引いたんですが、
試合の大勢には影響ありませんでしたw
まぁ、こんなもんか。
この3人で第1部の優勝,準優勝、第2部の
優勝なんだぜ、まったく…

というわけで(ぇ)、参加者とスタッフの
皆さま、おつかれさまでした。