というわけで、QMA7本稼動です。
今日は工事中の所が多く、初期設定を
確認してハシゴしただけですが。

・・・あ、その前に。
本稼動したので、メインCN晒しますね。
(カーソル当てるとばれてたんですが・・・)
3日で600円、5日で1000円。-校門に特攻号令?
階級には突っ込まないでください(・・・)
ぼくらいとだよ(棒読み)

基本的にこっちが藤江用で、当面稼動店
はしご(R1とかコスモとか)するのにリエル
使うってところだと思います。投げ物は

レオン:文キー、文スロ、(他諸々)
リエル:政治経済、アニスロ(・・・)、歴史

こんな感じになると思います。
いちお大会用にノンランとサッカーは
☆5にしたのですが、所用でその大会に
出られなくなったという(・・・)

そんな感じです。

さて、今日の1枚(2枚?)ですが、
3日で600円、5日で1000円。-ボクおとこの娘だよ!!

3日で600円、5日で1000円。-QMA6最終。

グラフ偽装するのって難しいですね(・・・)
1週間で6のときと同じになりました(・・・)

それでは、トナメで当たった際はどうぞ
よろしくお願いしますです。m(__)m