2月12日金曜日。定時後、昭和食堂でラーメン食べてからレジャ加賀へ。
3日で600円、5日で1000円。
昭和食堂のPOPです・・・加賀には残念な人はいませんよwww


ジャンル縛りだったのですがまぐろTVさん、ADUMBYさんと 瑠璃賢者お2方ということで選択は

  「ア ニ メ ・ 特 撮 」

・・・青くないですよ、僕は。
決定打が声優検の「龍谷大学文学部」だったのは気のせいです、きっと(・・・)

その後準決勝でさんぱちさんのLSタイで炎上し、いつものポジションにw
大会はネムレナイトさんの逆転優勝でした、おめでとうございます。

終了後、ベンチでだべり→ポップンの流れののち、帰宅しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。