やっと春きたーひらめき🌸


と、思ったら

昨日は少し肌寒くて

服装が難しいこの季節



昼間は暖かくても

まだまだ朝晩は

気温が低かったりもしますので

羽織ものを持っていると安心ですね。


 


私が長年愛用していて

この時期重宝している

カーディガンがこちら指差し



🇫🇷フレンチカジュアルの定番

agnes b. のアイコニックアイテム

『カーディガンプレッション』




スナップボタンがたくさん並んだ

前開きのスエットで

私は裏起毛のものを持っています。

流行に左右されないベーシックなデザインで

本当に長年愛用しているアイテムです。





絶妙なバランスで

スカート、パンツ、どんなコーデにも合い

カラーバリエーションも豊富





さらっと羽織るだけで
シンプルコーデを格上げできます指差し




ボーダーにデニムの組み合わせも
そのままだと
少し子供っぽくなってしまいますが
ブラウンのカーディガンで
大人かわいいコーデに




サックス×グレーで
春らしいコーデに




40代からのコーディネートは

きちんと感やシルエットのバランスが大事


agnes b. のカーディガンは

着心地もいいので

私のヘビロテアイテムです。