先日、大阪に帰省していたんですけど

御堂筋線に直結してる
北大阪急行線が千里中央から延伸してて
びっくりしました。
あんぐり千里中央行きじゃなくなってる!




そして大阪に帰ったら
必ず立ち寄ってしまうデパート



ずっと愛用していた
肌馴染みのいいピンクベージュで
とても使いやすかったのですが



今回は赤が欲しくて口紅
店員さんのおすすめを
いくつか試してみた中で


MAC ラスターガラスリップスティック
ピーディーエーを購入
唇
ブラウンベースの
落ち着きのある赤で

ブラウン系、オレンジ系のアイメイクに
よく合うと思います。


絶妙なツヤ発色で
植物性オイルとヒアルロン酸による
高い保湿力で潤いも持続


ここ最近
赤リップを求めるお客さんが
多いそうですよ。


いつもと違うカラーが欲しくなる
春ですね ニコニコ赤薔薇



赤リップと一言でいっても
色味の幅は広く
40代の私は
一歩まちがえば
バブリーな昭和メイクになりがち


なので、実際にリップを試してみて
自分の肌に合った赤を選ぶことが
大切です。