今日は
パンケーキを食べに行ってきました。
目がハート




ふわふわのぷるんぷるん
スフレパンケーキです。
目がハート


私はシンプルな
ハニーバターが大好き♥️
 


そして相方はこちら指差し





バナナ×チョコは
間違いないそうです笑


都会のパンケーキ屋さんは
いつも行列ができていたり
混雑していることが多いですが


田舎だと
こんなに美味しいパンケーキが
待たずにいただけるんです。


今日は平日ということもあり
私たち以外にお客さんはおらず
貸し切り状態


田舎に引っ越して
良かったことの一つです看板持ち


そしてこちらのパンケーキ屋さん
いつも思うのが
お皿が素敵なんですよね。


器が素敵だと
より美味しそうに感じます。
日常生活でも、食卓を彩る器に
こだわりを持ちたいものです。



我が家のお気に入りの器たち




お伊勢参りのとき
おかげ横丁で見つけたお皿




IKEAのお皿は
普段使いに最適




お気に入りの
島根出西窯のお皿

 


 


 


 


MAU SAC

 



DRESS

 



大人の焼き物