パントエア菌LPS 高濃度配合
imini (イミニ)オールインワン美容乳液
購入してみました。

肌のハリや弾力
小じわが気になる
年齢肌のケアに
本当にこれ一本で大丈夫なのか?
試してみたいと思います。



届いたもの

右から
imini (イミニ)リペアセラム
①オールインワン美容乳液 50ml 

初回限定品
②imini (イミニ)ロングフィットUV+
③リフトバー

お試し品
④imini (イミニ)リキッドクレンズ

プレゼント品
⑤imini (イミニ)リペアセラム 5ml


①期間限定76%OFF ¥2,980
②~⑤定期初回限定おまけ付き


美容と医療の両面から注目 パントエア菌LPS 

古くから健康維持に役立てられてきた和漢植物や、日本人が昔から食してきた玄米にもパントエア菌LPS が多く含まれています。


そのパントエア菌LPS には根本から肌力を高め、肌を強く健やかな状態へと導く様々なパワーが秘められていることが研究によって明らかになっています。



1本13役 オールインワン

・化粧水

・保湿乳液

・パック

・導入液

・栄養クリーム

・エイジングケア美容液

・ブライトニング美容液 

・ソフニング美容液

・毛穴ケア美容液

・目元用美容液

・マッサージクリーム

・化粧下地

・デコルテトリートメント



8つの不使用

・シリコン

・合成ポリマー

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・着色料

・合成香料

・アルコール

・防腐剤





オールインワンを使うのは初めてなので
なんとなく物足りない感じはしますが・・・



使い方

step 1

洗顔後に、手のひらに2~3プッシュ

step 2

かおの内側から外側に向けてゆっくりなじませ

step 3

顔全体を手のひらで包み込んで浸透させます

Plus  One

目元やほうれい線など、気になる部分は重ねづけ



今のところ特に肌トラブルもなく

調子がいいです。

まだ使いはじめたばかりですが

化粧ののりもよく

乾燥が気になっていた目元が

時間が経ってもしわしわにならず

艶肌がキープされているように思います。