ヤマハの進路⑦ | アラフィフ母ちゃんと三姉妹の日常

アラフィフ母ちゃんと三姉妹の日常

三姉妹(中学生2人、小学生1人)のアラフィフ母ちゃんです。
自分の病気のこと、三姉妹の日常を綴ります。

アッサリとした備忘録を書く予定が

長くなってしまって…

読んで下さっている方

いらっしゃいますかね…スミマセン💦


先生と営業さんからのアピールは

一旦無視保留

実際悩み中ですからね


この頃から三女の練習の成果が

やっとやっとやーーーっと表れるように


技術は相変わらず下手(小声で言う)ですが

表現力を身につけた感じかな


長調の曲は楽しそうに聴こえるし

短調の曲は寂しげに聴こえる


本人が曲のイメージを大事にし始め

「この曲は早く弾きすぎない方が良い」

「ここは小さい音にした方が良い」

とか言うようになりました


おお!まだ年長さんでそれを感じるの!?


母ちゃんが親バカ発揮するだけでなく

長女・次女も姉バカ大爆発


家族におだてられ

ますます三女はエレクトーンの虜になりました