今日は、なななと早めに走った!

やっぱり早いとその後茶碗洗いした後とか、結構時間あっていいな♡って思う。

いつも早くしていたいんだけど、なかなか授業とかの関係で無理なんだよね。


そんな私だけど、今日は思い切ってピザーラにバイトの電話入れてみたら担当者不在。

で、後日電話しますとか言われたんだけど、おい、本当に電話すんのか?と不安。

つーか、後期から午前授業だからホント、バイトしないと暇なんだよね。

受かりますようにっていうか、面接までたどり着けるのか不安だけどwwwww

大学もほぼ受かったようなものだし、授業も正直、あと全部休んでも単位もらえるくらい余裕あるし。

順調すぎて怖いわw


あ、履歴書書かなきゃ!メンドクセ。


写真も取りに行かなきゃいけないけど、どんだけ面接受けるだけで金取る気やねんwwwwwww


ロッテではもう絶対バイトしないお。うん。


忙しそうじゃない地元を選んでバイト探すのも結構至難の業。

あー、本当、明日電話来るとか緊張するわwww


てかお金ない。


悲しい。


お金欲しい。


だからバイト受かんないと死んじゃう...がんばろ...