今日は、なななと早めに走った!
やっぱり早いとその後茶碗洗いした後とか、結構時間あっていいな♡って思う。
いつも早くしていたいんだけど、なかなか授業とかの関係で無理なんだよね。
そんな私だけど、今日は思い切ってピザーラにバイトの電話入れてみたら担当者不在。
で、後日電話しますとか言われたんだけど、おい、本当に電話すんのか?と不安。
つーか、後期から午前授業だからホント、バイトしないと暇なんだよね。
受かりますようにっていうか、面接までたどり着けるのか不安だけどwwwww
大学もほぼ受かったようなものだし、授業も正直、あと全部休んでも単位もらえるくらい余裕あるし。
順調すぎて怖いわw
あ、履歴書書かなきゃ!メンドクセ。
写真も取りに行かなきゃいけないけど、どんだけ面接受けるだけで金取る気やねんwwwwwww
ロッテではもう絶対バイトしないお。うん。
忙しそうじゃない地元を選んでバイト探すのも結構至難の業。
あー、本当、明日電話来るとか緊張するわwww
てかお金ない。
悲しい。
お金欲しい。
だからバイト受かんないと死んじゃう...がんばろ...
やっぱり早いとその後茶碗洗いした後とか、結構時間あっていいな♡って思う。
いつも早くしていたいんだけど、なかなか授業とかの関係で無理なんだよね。
そんな私だけど、今日は思い切ってピザーラにバイトの電話入れてみたら担当者不在。
で、後日電話しますとか言われたんだけど、おい、本当に電話すんのか?と不安。
つーか、後期から午前授業だからホント、バイトしないと暇なんだよね。
受かりますようにっていうか、面接までたどり着けるのか不安だけどwwwww
大学もほぼ受かったようなものだし、授業も正直、あと全部休んでも単位もらえるくらい余裕あるし。
順調すぎて怖いわw
あ、履歴書書かなきゃ!メンドクセ。
写真も取りに行かなきゃいけないけど、どんだけ面接受けるだけで金取る気やねんwwwwwww
ロッテではもう絶対バイトしないお。うん。
忙しそうじゃない地元を選んでバイト探すのも結構至難の業。
あー、本当、明日電話来るとか緊張するわwww
てかお金ない。
悲しい。
お金欲しい。
だからバイト受かんないと死んじゃう...がんばろ...