こんばんはごあいさつ

 

今日は

気温もグッと下がって

わが仔たちは

食っちゃ寝のぐうたら日を

決め込んでますよ~あはは…

 

 

なので、

おさぼりしてた

書き書きの挽回をえっへ

 

 

ではでは、

楽しかった夏旅から

帰った翌日は・・

 

 

お疲れモードだったマノンは

パパとおうちでのんびりさせて

食いしん坊の母娘は

お友だちとのランチデートへランチ

 

向かったのは

わんちゃんとナチュラリズムで

お世話になっている

かっこNatural works villageかっこさん

 

楽しみにしていた

ランチデートのお相手は・・

わん服を縫い縫いされている

かっこKーPINかっこさん

イチちゃんとサブくんとママ!!

 

 

まずは、

自然和食「はな笑み」さんのランチを!!

 

うまうまランチをほおばりながら

3時間越えの

止まないママたちの犬談議苦笑

 

そんなママたちに

お利口さんでお付き合いしてくれた

わんズたちには・・

 

ママが焼き焼きした

ミートローフをオーダーして

うまうまご褒美をあはは…

 

イチちゃんもサブくんも

ななのも美味しそうにペロリ完食!!

 

なんか自分で作ったものを

オーダーするって

不思議な感じだったけど

可愛いペロリに幸せいただきました嬉しい!

 

 

 

そんな

イチちゃんとサブくんのママが

作ってくれた

マノンとななののおソロ服!!

可愛いパッチワーク風!!

 

なぜに

パッチワーク風なのかは

秋にお披露目しま~するん♪