テイネモアッタカイナノブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)


2024/06/16


札幌市でのこの日2本目のライブ会場は

手稲区にある BAR Another Doorさんリキュール白ワイン


とても入りやすい雰囲気の 綺麗なお店でしたコップ






BeeTANは恐れ多くもスペシャルゲスト枠で

歌わせていただき

たっぷりお時間をいただきました満月









アットホームな雰囲気で出演者の皆さんもお客さんも

和気あいあいとしていて居心地が良くあったかいお店でした☺️キラキラ




同じ時間を過ごしてくださったみなさん

本当にありがとうございましたおねだりびっくりマーク


今回 出会えた方もお久しぶりですの方も…

嬉しかったです飛び出すハート


~BeeTANセットリスト~


・もうすこし

・score

・ことばねつ

・ROUTE5

・GAME

・ボイスレコード

・step by step


enc. 

・Live


ライブ映像の一部はYouTubeにもupしていますニコニコ

歌詞も付けて編集しましたのでぜひご覧くださいクローバー


【 ROUTE5】




【 ボイスレコード 】




【 step by step 】