ショクレポメモノブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)



美味しかったものメモメモ…(´▽`)✨



{B2C153D6-E226-4484-B97D-08F1AB326D54}


ランチで「モストゥリー」★☆

最近お気に入りです。

サラダにパスタ(この日はキーマカレーかパスタのチョイス)、コーヒーかオレンジジュースと、デザートに自家製プリンまでついて
800円代とは驚きでした…!✨

「本日のパスタ」はミートソースベースの、キャベツとベーコン入りのもの…♪♪とても美味しかった☺️

リピートしたいお店の1つです。



{056E0D38-5DD1-41D3-8222-CCCA929D13D6}

{E112B11B-C87F-407C-B60F-11BCE507C951}


「明治パーラー」では
28日まで、パフェがなんと500円で食べられるらしく
噂を聞きつけ早速行ってきました。

私はキャラメルソースのパフェを…♪★

ひとくち目のホイップクリームとキャラメルソースの味がお口の中を一瞬で楽園にします。

中にはコーヒーソフトがたっぷり、下を掘り進めると珈琲ゼリーがこんにちは。

途中、何故か缶詰のミカン?が1つだけ入ってました〜☆面白い😁

チョコレートのオレオもふんだんに刺さっていて
どの食べ方をしても飽きのこない一品です。

また絶対に食べたいパフェ(*´▽`*)

因みにお友達が食べていたベリーパフェも高さがあり、美味しそうでした〜★

夕飯のあとでもパクパク、あっという間に無くなりました〜(笑)




クリスマスまであと1カ月ですね…(´▽`)✨
インフルエンザや風邪には注意して、
忘年会などで寝不足が続かぬよう、飲み過ぎぬよう(笑)、暮れまで健康に過ごしましょーう!

私も体調管理、引き続きしっかりします。

ではまた〜♪