明日、息子かずさの月命日です。
10ヶ月たちましたが、悲しみは癒えません。 17歳という若さで、私達の前から居なくなり未だに、「何故?」という疑問が頭をよぎります。
まだ、かずさの遺骨は自宅にあります。
妻は「高校卒業まで、家に居させる」と言っています。私も同じ考えです。
出張中の為、自宅ではお祈りは出来ませんが、かずさの写真の前に好きだったジュースとお菓子を置いて手を合わせました。

「かずさ!天国は楽しいかい?たまには、お父さんやお母さん、弟を思い出してね~!
いつまでも、家族4人だからな!お盆にはお母さんが君の大好きだったご飯を一杯作るから沢山食べてな~!パソコンも好きなだけやっていいから早く帰省してな~! 」