自宅に戻り、毎日ノホホ~ンと過ごしています。

他の方のブログを拝見していますが、やはり男の方はマメではないですね(苦笑)

女性の方は、毎日の出来事などさり気なく書いていらっしゃいますが、男には無理なんでしょうか?

三日坊主という言葉は、以外と男に多いように思います。(私の考え)
かずさが入院してから、治るまで絶対にタバコは吸いませんでしたが、亡くなって気が抜けてしまい今では、倍吸っています。

妻は「吸い過ぎむかっ」 と怒りますが、なかなか~禁煙出来ません。

前は、横でかずさが「お父さん吸い過ぎだよ」と注意してくれてましたので、頑張っていましたが、妻の言葉の裏には「お金が勿体無い」と聞こえます。(笑)

男って弱いですね~!