何を学びたくて
私はこの世界に存在しにきたのだろう

こんな事を学んで
還った時満足するのだろうか

人間としてしか学べない事を
学びにきてるって聞くけど
こんな経験は
いったい何のためになるのだろう

私はただ演じているだけなんだと
与えられた役を
その役割を演じさせられているだけ

自分で選んだ道なんかじゃなくて
勝手に送り込まれた感じ

そんな気がする

誰が好んでこんな苦しみ
誰が好んでこんな悲しみ

こんな事を学びたいなんて思うなんて
ただの気狂いだ

還った時に
他の魂にも共有出来るなら

もう新たにこんな思いをする人間
送り出さなくてもいいんじゃないかな

私の人生も
もうそろそろいいんじゃないかな

楽しい事だけにしてくれないかな