たなかかこです。


ククイシャンプー&ボディスパを使ってみて

私や娘、お客様に起きた変化は
こちらのリンク記事にあります↓↓

結構な
びっくり写真もあるから
見てみてねニコニコ



ククイシャンプー&ボディスパは
全身洗っていただけます。


ほとんどの市販のボディソープは
デリケートゾーンがしみてしまう
私と娘ですが

ククイシャンプー&ボディスパは
全くしみません!!




ボディソープとして使う際には
泡だてネットを
使うことをおススメします!


泡だてネットを軽く濡らし

(濡らしたらネットを軽くしぼると
 泡が立ちやすいですよ!)

ボディソープを少量つけて
その上にククイウォーターを
同量振りかけ
泡だててください。



    シャンプー&ボディスパスタートセット



ある日の実験です。


シャンプーした後

身体を洗う時
左半身だけ洗ってみました。

そしてしばらく置いて
流してみましたよシャンプー




お風呂から出て
身体を拭きながら
ウエストを触った時に

あらっビックリマーク

ウエストの位置
左右で違わない??と感じて


鏡を見てみると


あらー !!

左のウエストの位置
高くなってました!



あららー !!

肩の位置も高くなっていたり

全体的に左半身が
ピーンと立っている感じでしたびっくり



ボディソープで
リフトアップするなんてーアップ

一石二鳥でなんて
ありがたいんでしょう。



鉱物性ケイ素と波動水の
電気信号により

細胞が目覚め活性化する
その効果は

ただ身体を洗っただけなのに

目に見える形
目に見えない形
両方ともに
素晴らしい恩恵を
与えてくれますね星空



よかったら
半身洗いの実験
やってみてくださいねウインク

ポイントは
泡をつけた後
すぐ流さず
しばらく置いておくことです。



私の個人的な体験であります。
効果を保証するものではありません。



購入方法は
↑↑リブログ記事にありますよ↑↑