たなかかこです。

ククイシャンプー&ボディスパを使った
私や娘
お客様の
喜びの変化は
こちらの記事のリンクより
ご覧ください!

↓↓


ククイシャンプー&ボディスパを
使って

驚いたことの一つに


デリケートゾーンの
臭いが
全く
なくなったことです!!!



これめっちゃすごくないですか?


私と娘、二人ともですー!



毎日入浴時に洗っても

やはり蒸れやすいところだし
臭いってするもんだなぁ…と思って
生きてきましたが爆笑



それが
このシャンプー&ボディスパで
全身洗うようになったら

デリケートゾーンから

いわゆる

あの

(あのってどの⁉︎ですよね爆笑

臭いが消えました。



オリモノの匂いはしますが
全く臭くありません。





嬉しい驚きびっくりビックリマーク





私はアラフィフだし⁉︎

突然に
〝デリケートゾーンの臭い
大丈夫かな…〟って
気になるシチュエーションが
格段に減りましたがチュー



20代
30代
40代

男性とお付き合いしてる時期など
より気になると思うのですよね。



自分は臭いがキツイかも…と
悩まれていたり
切実な方も
いらっしゃることでしょう。



デリケートゾーンの臭いのことって
なかなか
話せないし
相談できないしね。



虹少しでも
そんな女性達の
助けになりますように虹


そんな想いも持ちながら

ククイシャンプー&トリートメントの
ご紹介しています。



彼やパートナーとの
まぐわいの時にも

臭いを気にせず
安心して
身を委ねられたら
嬉しいものね虹



もうそんな
まぐわいなどないし
興味ないという女性も

デリケートゾーンの
常在菌のバランスが整い
臭くないってことは

健康に生きていくために
肝になるところだと
感じていますので

ご自身の生き生きとした
人生のために
ぜひ試してみてください音譜




私はデリケートゾーンのかゆみも
なくなりました。

娘はかなり軽減しています。



ご注文方法は
↑↑
リブログ記事にありますニコニコラブラブ