たなかかこです。


ククイシャンプー&ボディスパの
ご注文スタートしました。
詳細はこちらの記事にあります。↓↓





スタートセットにある

ククイアウトバストリートメントについて
ご紹介します!






こちらも超絶おススメです!


こちらの特徴は
なんと言っても
ツヤキラキラツヤキラキラツヤキラキラ

(3連呼してしまった爆笑

ツヤ感アップ!



ツヤってホントに大切!


髪のツヤ
肌のツヤ

艶めきは女度を上げますラブラブ



髪のツヤは
自然にしてると
年齢と共に
どうしても失うので

艶めきを
補ってあげることは
大切!!



某納税者一位🥇のお方も
ツヤの大切さを
説かれていますねコインたち



髪に艶めきがあるだけで
若さも美しさも倍速ですラブラブ




お客様の体験をご紹介します。



・アウトバススプレーで

 髪ツヤツヤです‼️



・朝会った人にすぐ気付かれ

「どこで買ったの?すごいツヤツヤ〜。」と

 欲しがってました。



アウトバストリートメントつけると

 髪の毛を洗わなくても脂っぽくならないし、 

 臭わなかったの!こんなの初めて!



・髪の毛が少ない人にもいいかもしれない。

 感動してお知らせしたくなりました!



・ふわっとしてペタンコにならないところが

 好きです。香りもいいですね〜!



・髪の毛が多くまとまりが

 悪いのが悩みでしたが、

 髪のまとまりがよくなりました!



・雨の日はいつもより多めにつけると

 雨の日特有の

 髪の広がり、うねり、ボサボサ感が

 出にくくてとてもありがたいです!



・手触りがツルツルになります!



・サラサラになります!







艶めき写真を
送ってきてくださいました!

ありがとうございますラブラブ





お客様の体験で
特徴的なのが

髪が少ない方は→ボリュームが出て

髪が多い方は→まとまりが良くなると
いうところです。



一般的な製品は

ボリュームアップ用
まとまりアップ用

など

用途別に製品があって
自分のタイプに合わせて
購入しますよね。



ククイ製品の最大の特徴が


その人のベストが現れる!


ですから


髪が少なくペソっとしがちな方には
ボリュームが現れ

髪が多くまとまりにくい方には
まとまりの良さが現れるのですね!



これ、すごいことです!


アウトバストリートメントにも
使われている
波動水の振動によって

通常は入りにくい
髪の内部までトリートメント成分が
浸透するために

髪の状態が目に見えて
改善するのです。


髪の表面をコーティングするものとは
働きが違います。





書いていて
私が欲しくなってきた ww

もう使っているのに爆笑





アウトバストリートメントは

・スプレーボトル入り100ml ¥2,035-

・詰め替え用400ml  ¥6.380-

があります。


詰め替え用をご購入の方は
ご自身でスプレーボトルをご用意ください。



フローラル系の香りです。
使用時には
しっかり目に香りますが
香りが強く
髪に残ることはないです。


私は基本的に
人工的な香料が苦手で
強く香りが髪に残る製品は
使えないのですが、

こちらの香りの残り具合は
大丈夫です。


キラキラキラキラキラキラ


まずはアウトバストリートメントだけでも
使ってみたい!

って方もいらっしゃるかもしれませんね。


そんな方は

aromakako@yahoo.co.jp


こちらの↑アドレスに

・お名前
・送付先の郵便番号、住所、電話番号
スプレータイプか
 詰め替え用タイプか
 ご希望の種類と
 ご注文数

をお送りください。



こちらから
お振込み先をお送りいたします。



お振込みをお願い致します。
お振込みの確認が取れ次第
発送致します。


アウトバストリートメントのみのご注文の場合
送料
3本まで550円
4本以上900円にてお送りいたします。