たなかかこです。


少し前のこと。

25名ほど集まった内

ククイ製品をお使いの方は
10名ほど。






ククイ製品をお使いの方に
一度にお会いする機会がありました。







久しぶりに会った
みなさんのお顔を見て

シミジミ実感!!



みんな
リフトアップ
すごいしてる!

たるみ減ってる!

小顔になってるー!

ホッペの位置
高くなってるー!



ほうれい線周り
ブルドックライン
あごライン
二重顎ライン

みんなスッキリしてました!  




スゴーっ!!!




横から見ると
それがより顕著に分かります。



自分の顔って横から見ること
ほとんど無いから
自分が気付いている以上に
みなさん変化していましたよ。



茶くすみ
赤くすみ

みなさん
お肌のくすみが抜けてましたよ!


お化粧のりが
以前より良くなっているのも
見て取れました。






ククイ製品の
お顔に対する
一番の得意技は




リフトアップ




次が



くすみ消え



ですねアップ




こんなに安価で
こんなにはっきり確実に
変化するなんて
ホントに素晴らしいな!!



シミジミと
感動と感謝を感じましたキラキラ






ククイ製品初めての方の
ご注文方法はこちらの記事にあります。

↓↓