同居生活をしていると

自分を我慢する事が多く

感情を出さないように

努力します・・

 

 

 

嫌なことを言われても

顔や態度に出さないように

演じます。

 

 

 

 

顔や態度に出したいけれど、

結局は自分に返ってくることを

学習しました。

 

 

 

例えば、

「実家に帰ってきます」

と報告します。

 

 

 

姑さんに素っ気ない態度を

とられます。

 

 

 

ここで、私がイラっと

した態度を出すと、

 

さらに姑さんとの

関係に亀裂が入り、

 

生活しにくくなります。

無視をされます。

 

 

なので、

心の中では

 

すごく嫌な気持ちに

なっていても

 

 

何も気にしていない

フリをして

感情は出しません。

 

 

 

 

ドラマを見ていると

女優さんってすごいなぁ・・

と思います。

 

 

自分の感情を

一切出さずに

演じている姿!

さすが女優さんです。

 

 

ですが、

一生懸命、我慢している

お嫁さんは、

 

 

 

プチ女優です!

心の中の感情とは

反対な態度が出来たり

します!

 

 

嫌な事を言われても

暮らしにくくなるのが嫌で

自分の感情を抑えて

笑顔で接してみたり・・

 

 

それは、日常でも大活躍します!

 

 

会社の人や、ママ友に

苦手な人が居ても、

笑顔で接する事ができます!

 

 

 

人間なので、

言われたことに一喜一憂

してしまいますが、

毎日頑張っている

お嫁さんはプチ女優です!

 

 

悩みを抱えていて

なかなか相談できない方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINEからお友達に追加☟

🌸無料体験でお話し聞きます

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト