いきなりアップでどーん爆笑

久しぶりのブログ♬

術後の傷跡テープは、抜糸した時に担当医が

華麗なる手さばきで貼ってくれたもの。


これ、お風呂入っても、シャンプーしても、

剥がれずにすごーくいいお願いラブラブ

もう1週間貼りっぱなしなのに、ほぼベタつかない!

今後のケア、自分で貼ることになるんだろうけど、皆さんがオススメしてくれるのはアットファインというテープが多いよねビックリマーク自分もネットでポチりました。

けど、毎日貼り替える必要があるとか…

この貼りっぱなし快適生活を体感した後にそれはキツイな叫び

担当医に、このテープ処方して欲しいと言ったら、飲み薬以外は出せないと…

ならばテープの名前を教えてと言ったら、、、

「名前?は、なんだろ?私たちはス○○ーと呼んでますけどね」

スピニー?スキニー?なんかそんな感じのこと言ったんだけど、聞き間違い?もう一度確認する雰囲気じゃなかったんだよね…


誰かわかる方、この薄くて白くてシマシマの入っている傷跡テープの情報求むひらめき電球ひらめき電球


退院後も日によって吐き気モードえーん

モリモリ元気になりたい❗️

自宅にお見舞いメロン🍈が届いていました。

ありがとう💓