おはようございますおねがい


本日退院となります。

感慨深いなぁ…泣くうさぎ花


不安で張り裂けそうな入院前。

同じ耳下腺腫瘍を経験された方々のブログに救われ

入院生活に必要なものを揃えたり

手術への気構えが整ったり


そして無事に手術が済み

さきほど、腫瘍の生検結果が告げられました!


○○さーん、結果ね、出ましたー

良性ですね!照れ←なかなか出ない主治医の笑顔


うぇーーん…よかったぁぁえーん笑い泣き


手術説明のとき、あれほど顔面麻痺のおそれを語っていたから、私はおそれおののいて具合悪くなって、入院前に寝込むほどに。2日吐きまくりだったんよー

ま、メンタルよりめまい発作からだろうけど。


とにかく安心しました‼︎

この後会計して退院。


このブログを通じてお知り合いになった皆様、ありがとうございました。

今後の経過や、日々のこと綴っていきます。


健康第一ですねニコニコ

これまでの人生、自分の身体をいたわることをあまりしなかったと思います。

仕事、仕事、と追われて夢中でやってきて

評価されると嬉しくてまたこたえようとさらに身を粉にして飛び回りいつも元気印がトレードマーク。


自分の代わりがいても、自分のようには出来ないはず、求められる幸せ、それに報いる美学

そんなふうにして、100パーの仕事を自分なりに目指してやってきた


子供には、ずいぶん寂しい思いをさせたな赤ちゃん泣き

ごめんね。

なのにすごく心配してくれてる。

治ったら旅行に行こうね、買い物行こうねって

娘も息子も言ってくれて

ほんとにありがとうえーん


自分をたいせつにするってことは

周りもたいせつにするってことなんだよね


自分が幸せだと

周りも幸せ

きっとそうだよね


などとしみじみ、詩人になっちゃうくらい

この闘病は意味のある出来事でした。