つづき。


入院中、これあるといいよリストスター


前開きパジャマ2.3着

筆記用具

ティッシュ

ウェットティッシュ

箸、スプーン、湯呑み

充電器

タオル&バスタオル

靴下

下着(楽なブラ&パンティ)

羽織るもの…カーディガンとかケープみたいの

洗濯ネット(洗濯したい衣類を入れる)

コインランドリー用洗剤

トートバッグ(洗濯物を運ぶ)

歯ブラシ、歯磨き粉、コップ、フロス

室内用シューズ(ここの病院はスリッパ禁止だった)

爪切り、毛抜き

シャンプー&コンディショナー&ヘアブラシ

化粧水など

ドライヤー(レンタル出来るが、自分のが1番)

イヤホン(スマホ用とテレビ用で差し込み口の形違うから注意)

コンタクト用品(普段してる方…わりと後半つけられるよ。私はメガネと併用した)

ふりかけ(ご飯があまりがちな時)

紅茶のティーバッグ(お湯はもらえるが、味気ないのであると嬉しい) 

小銭入れ

ちっちゃい手提げ(ちょいコンビニとか、散歩のときに細かいもの入れられる)


☆お見舞いで嬉しかったお役立ちの品

肉みそ、ごはんですよ

…ホントごはんがすすんで助かったーウインク


☆私の場合

大人の塗り絵&色鉛筆

雑誌(ゴルフの)笑


☆買っておけばよかった

小さいマヨネーズ



以上、お役に立てれば幸いです✨

大人の塗り絵 花シリーズ仕上げたよ花