明日、退院出来るようです。

良かったー照れ


しかし正直、現実に戻る不安が大きい…

手術までは恐ろしかったが、無事に済んでからは

3度の食事は出てくるし

空調は快適温度に保たれ

ゆっくり寝ていればよい生活合格


帰れば掃除洗濯料理と山のようなんだろな

…ってそんなことはゼイタクな悩みよね

顔面マヒなく終えて、めまい吐き気も起きていない

こんな幸せなことはないひらめき電球


仕事はあと1週間休みをもらっている

家にいて、今後の準備を少しずつ進めなくては!

身体も気持ちも通常に戻していこうウインク


この個室とも今日でさよなら

大きな収納があって、快適でしたぁ


同病の方のブログを読んでおいて本当によかった

心構えが出来たし、必要なものなども

助かる事ばかりでしたよラブラブ


私も実感として思うこと書いておきます。

耳下腺腫瘍の見つかった方へ


10万人に1人と言われる珍しいもので、そのほとんどが良性腫瘍だけど1〜2割が悪性と言われ、良性のものも悪性になることがある。

手術は受けたほうがいいということ。

私は顔に傷つけるのが嫌で延ばしてしまったけれど、どのみち取るなら大きくないほうがダメージ少ない。リスクも。

もっと早く取ればよかったと今では思います。