今朝の処置では、顔の固定を外してもらえたウインク

スッキリー‼︎ガーゼだけになった!

シャワーもいいって。髪を洗ってもいいそう。


久々のシャワー浴びながら

アレ?裸になったから?お腹がなんか、、痛い無気力はてなマーク

気のせい気のせい、髪も洗って、ガーゼを濡らさないように、でも結局濡れてしまった滝汗

いそいそと部屋に戻る(お風呂は共用)


髪乾かしながら、ダメだトイレ🚽🚺

○リーーガーン お腹が痛い‼︎

お昼全部食べたし、その上コンビニで買っておいたプリンも平らげたんだよねー賞味期限はOK。


しかし何度か繰り返す🚺

もうピーピードンドンネガティブ


看護師さん検温にやってくる。

○○さん、○リしてないですか?

抗生剤の飲み薬、人によっては○リしちゃう方がいるので、もしもの時は言ってくださいねー


そ、それか❓


…でも、あのプリン🍮かも?と思うと

なぜだかうしろめたくて

昨日のフルーツ盛り合わせでもお腹壊したし

勝手に口にしたものでこうなってるのか自信なく


ハイ…その時は言いますね!泣き笑い


……ダメな人間だワタシは汗