何とか痛みに耐えつつ、

さらに厄介なのが咳びっくりマーク驚き

ゲホゲホッ ゲホッ、、ゲホッホッ

何でこんなに咳が?

気管に挿管したから、喉辺りに細かい傷がつくのか、とにかく出る出る、喉はガサガサー


そこへ担当の先生やってきて

透明な容器に入った、私の腫瘍を見せてくれた。

これね、取ったもの、おそらく良性かと思いますよ!

検査に出しますね!


わーおお願いよかったぁ

そして腫瘍取りきれたということは、腫瘍の中に顔面神経巻き込んでいなかったということ。ブラボー飛び出すハート

顔面神経の切除は免れた✨神様ありがとうビックリマーク

そして当初説明のあった、メスの入れ方も、想定より小さく済んだらしい。固定されてるのでわからないけれど、とにかく心配していたことは最小限に抑えられた。先生方、感謝申し上げます。


痛みや咳にも我慢します。


3時間後、やっと酸素マスクがとれた。

点滴はずっと友達。トイレ行く時も、点滴台が相棒だウインクウインク

何度かトイレに起きて(点滴入れるから近い)でもグッスリ眠れた。ゲホゲホ、ズキズキ、でもひと安心。


4食絶食後、久しぶりの食事。朝ごはん美味しかったラブ