羊毛フェルトでガイアナカイマントカゲを作りました | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

羊毛フェルトを使ってガイアナカイマン
トカゲを作ってみました。お手本は前に
作ったヒョウモントカゲモドキです。

 

 

羊毛フェルトは材料は100円ショップで
簡単に買えるのですが、作るのは意外と
手間がかかります。

 

 

2つ並べるとこんな感じ、かなり大きいです。

実際のガイアナカイマントカゲは1メートル

以上になる大型トカゲですが、ある目的のた

めに作ったのにこれでは大き過ぎる、もう少

し小さいサイズでも作ってみます。

 

2つ並べるとなかなかいい感じです。
 
image
前に作った『雨の日のお散歩』でもそうです
が、どうも私は普通には作れない、余計なも
のをくっつけたくなるみたいです。美しい作
品、かわいい作品を作れる人がたくさんいる
中で私が物作りをする時に大事にしたいテー
マは『地球の仲間たち』地球は人間だけのた
めにあるのではなく、いろいろな生き物や植
物のバランスの中で成り立っているのだから
そんなことを思い出すような作品作りをして
いきたいです。

 

 

お気に入りの花かごによじ登っている2匹、
ここが彼らの住処になりそうです。