『雨の日のお散歩』アジサイの花をつけ足すつもりが・・・ | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

『雨の日のお散歩』、下の方が寂しくクマ
ちゃんが空中にいるようにも見えるので、
アジサイの花をつけ足しました。これでま
あよくなったのですが、ついつい他のもの
も付け足したくなる、羊毛フェルトでカタ
ツムリを作りました。
 
羊毛フェルトで作ったカタツムリ、クマ
ちゃんに比べて明らかに大き過ぎます(笑)
いろいろ置いてみた結果、膝の上に置いて
しまいました。雨の日にダボダボのカッパ
を着て葉っぱのカサをさし、巨大カタツム
リを抱っこしてお散歩に行くクマちゃん、
とってもシュールな作品になってしまいま
した。

 

 

そもそもこの巨大カタツムリ、ロールケーキ
みたいとかツノが変とか突っ込みどころ満載
です(笑)そしてその変な巨大カタツムリを
愛おしそうに抱いているクマちゃん、これは
狙って作ったわけではなく偶然こうなってし
まいました。

 

 

壁に掛けるとこうなります。

 

 

巨大カタツムリを見つめるクマちゃんの目が
なんとも言えず優しい、不思議な作品ができ
あがりました。