父と一緒の温泉旅行(2) | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

前回の記事の続きです。
 
朝、窓から諏訪湖がよく見えました。

 

 

朝食はセットメニューにサラダや果物などは
バイキングで取りに行くスタイルです。以前
は父も自分で取りに行っていましたが、今回
は足や腰が痛くて立ち上がるのも大変そうだ
ったので、夫が取ってきました。温泉卵や温
かい湯豆腐がとてもおいしかったです。ただ
夫は温泉卵を嫌っているので私が2人分食べ
ました。

 

 

チェックアウト前、ソファーでくつろいで
います。ただ朝も温泉にいつ行くか、ホテ
ルへの支払いをどうするかなどで父とはも
めました。ネットで予約して代金はカード
で前払いしているのに、父はずっと前の記
憶で自分で現金で払うと言い出す、今ここ
に父の財布はないと言うと今すぐ家に帰っ
て財布を持ってくると言う、記憶が曖昧な
部分と鮮明な部分がごちゃ混ぜになってい
てしかも耳が遠い、なかなか大変です。

 

 

チェックアウト後に記念写真を撮ってもら
いました。このホテル、ロビーには水が流
れていて鯉が泳いでいる!そしてスタッフ
がとても親切で気持ちよく過ごすことがで
きました。

 

 

下社春宮に行きました。

 

 

結びの杉です。縁結びにご利益があると言っ

ても夫は「俺達には関係ない」と通り過ぎま

したが、うちにはまだ独身の息子が2人もい

るのです(離れて住んでいるけど)しっかり

お願いしました。

 

いろいろなこと、しっかりお願いしました。

 

 

その後諏訪湖をぐるっと回って景色のいい
ところで車をとめました。諏訪湖の周囲に
はたくさんの公園がありました。残念なが
ら桜はまだ咲いていません。

 

 

父と一緒に1泊旅行をすると思いがけない
トラブルもたくさんありましたが、それで
もまた一緒に出かけたいと考えています。