カラフルな春のリースはチャールズ君によく似合う | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

マシューフラワー教室のリクエストレッスン
で春のリースを作ってきました。

 

 

教室の机に並べられたカラフルな花を見た

だけでウキウキしました。そして今回は簡

単に作れるリースということでお願いして

いたので、土台のリースにグルーガンで貼

り付けていくだけ、ガンガン切ってボンド

つけて差し込んでいくだけでこんな素敵な

作品が出来上がりました。

 

材料には桜の花も入っていて、最初見た時

は洋風の花の雰囲気なのに和の桜を入れる

と思いましたが、チラリと見える桜の花や

緑のアイビーがカワイイのです。春爛漫の

リース、大満足の出来上がりです。

 

 

教室の中には撮影用にいろいろな小道具も
置いてありました。

 

 

鳥かごもあって、教室運営にはこのような
写真撮影のテクニックも大事だなと思いま
した。

 

 

うちに帰るといつものメンバーでの写真撮影
です。作っている時から感じていたのですが、
このリースはイマリ君ではなくチャールズ君
によく似合う、花が大好きで優しい雰囲気の
チャールズ君にまさにピッタリのリースがで
きました。

 

 

リースをたてかけてもいい感じです。ジョン
やナウリスたちもそれぞれベストな場所を見
つけました。

 

 

春の花がよく似合うチャールズ君は平和の
使者です。