英国風ランチの効果 | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

ある日のランチ、サンドウィッチとスコーン
です。サンドウィッチはスモークサーモンの
とアボガドとミニトマトのもの、そしてイチ
ゴジャムです。ジャムの種類は変えますが、
最近のサンドウィッチはほとんどこのパター
ンです。スコーンは紅茶教室のお店で購入し
たクランベリーのスコーン、クランベリーが
これでもかというくらいたくさん入っていま
す。

 

 

英国式のランチの効果ですが、紅茶をたく
さん飲むのでダイエットや風邪の予防に役
立つのではないかと思っています。
 
スコーンを食べると口の中が乾くので(だか
ら夫はあまり好きではない)紅茶をたくさん
飲み、ゆっくり食べることになります。だか
ら満足感を得られ、他にいろいろなお菓子を
食べたりしなくなります。また喉が痛い時な
ども紅茶をたくさん飲むと痛みが和らいでい
る、お茶や紅茶は昔は薬にも使われていたの
で風邪予防に効果があると思います。もちろ
んこれは普通の風邪の時で、熱が出たりした
ら早めに病院に行った方がいいです。

 

 

そして英国風ランチは彼らと一緒に食べる
ことで抜群の癒し効果があります。同じ家
で作って1人で食べるランチでも、うどん
や焼きそばの時はわざわざ彼らを並べて写
真を撮ろうとは思いません(笑)彼らはそ
れぞれに性格や個性があるので、並べてい
るだけで自然に笑顔になります(ぬいぐる
みに触れている時に怖い顔をしている人は
まずいないと思う)チャールズ君は最近は
王冠ではなくて花冠ですが、花の色が瞳の
美しさを引き立てています。チャールズ君
の瞳の色は本当に美しいです。