富士五湖の日帰り旅行(3) | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

芝桜まつりのためにものすごくたくさんの
人がいたピーターラビットイングリッシュ
ガーデン、カフェやショップも混んでいま
したが、11時ごろに整理券を取って1時間
待って12時過ぎに無事カフェに入ることが
できました。
 
実は私、ここのカフェはネットで調べて
気になっていました。でも夫と2人だけだ
と絶対に彼は嫌がる(笑)甥夫婦と一緒
でラッキーでした。

 

 

カフェの入り口にはピーターラビットの大きな
ぬいぐるみがドーンと飾ってありました。

 

 

本当はアフタヌーンティーセットを注文し
たかったけど売り切れていたので、3,4人
前のサラダ、ピラフ、パイ、ドリンクのセ
ット(8,000円)と別にサンドウィッチを
1つ注文しました。
 
ジェレミー・フィッシャーのチョウチョウ
のサンドウィッチと名付けられたメニュー
パンが切り抜かれたりお花で飾ってあった
り、とにかくかわいいです。4人で分けた
ので、1人分はちょっとだけでしたが、お
いしかったです。

 

 

ピラフにはサーモンがのっていてハーブで味
付けされてました。取り分けるとこんな感じ
です。ハーブの香りがピーターラビットの故
郷、湖水地方の自然を思い出させてくれる
(行ったことないけど)涙が出るほど感激し
ました。

 

 

マクレガーおじさんの採れたて野菜のブー
ケサラダ、これはお店の人が間違えたみた
いで後から運ばれました。でも結果的に
それでよかったです。1番最初に運ばれて
いたら、おなかのすいた人たち(夫と甥)
にあっという間に食べられてしまう(笑)
先にサンドウィッチやピラフが運ばれて
取り分けていてまだお皿に残っていたの
で、このサラダはしばらく原型をとどめ、
ゆっくり写真を撮ることができました。

 

 

花束の形をしたサラダ、美しいのはもちろ
んですが、ウサギさんが隠れていてキュウリ
がちょうどかじったようになっている、細か
い工夫や世界観に感動しました。

 

 

取り分けるとこんな感じです。サラダは見
た目以上にボリュームたっぷりで4人で分け
てちょうどよかったです。

 

 

最後にブルームパイ(ベリー&ホワイトチョ
コレート)を食べました。

 

 

このパイもものすごく美味しくて、夫が
気に入ってバクバク食べていました。こ
れだけ食べて1万円でおつりがきました。
安くはないけど、雰囲気や味を考えると
感動的ですごくよかったです。
 
 
 
現在募集中の有料モニターや出店予定のイベ
ントについては次の記事を見てください。