ボードゥアン4世の生きた時代 | 過去世からのメッセージ

過去世からのメッセージ

前世療法で見た過去世の話しを中心に綴っていきます

 

2000字ファンタジーに新しく『ボードゥアン4世の生きた時代』を

投稿しました。

 

 

2000字歴史小説と2000字ファンタジー小説で同じ人物を題材に

しているわけですが、大きな違いは本で読んでいるのと、実際に

その時代に行って体験しているかです。そして今回は思いがけな

いアクシデントもあるので、クライマックスになっています。

 

小説を夢中になって書いている時は、できるだけ周りの情報を

入れないようにしています。日常生活は普通にやっているし、

仕事に行って人と話している、さらに新聞読んだりテレビを見た

り他の人のブログも読んでいる、でも自分の感情をシャットアウト

して、あんまり真剣に読まないようにしています。それくらい集中

して自分の作品にのめり込まないと創作はできないと、今回短編

をたくさん書いて思いました。

 

アルファポリスにも入れました。