満開の桜をライトアップ中❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と

「笑い文字」と「足育て」を

教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。



2023.3.28()


直方市河川敷の桜のライトアップです❣️


500メートルにわたって満開の桜をライトアップしていました。









対岸を車で走っていて、気がついてビックリ‼️


直ぐに写メしました。


幻想的で綺麗でした。


お昼には河川敷いっぱいに咲いたチューリップ🌷🌷も観れますよ。


花冷えが続いています。


満開の桜も、もう少し楽しめそうです。




 





笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師