「いぬふぐり」の花だよ。 | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!

福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と

「笑い文字」と「足育て」を

教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。



2023.2.19()


5年前の絵日記です。


FBのお友達の「犬ふぐり」の写真がとても素敵で、ぜひ絵日記のモデルさんに使わせて欲しいとお願いしました。


1センチにも満たない、ちっちゃなちっちゃな水色の花ですが、花の中はこんな風になっていたのですね。





いぬふぐりは、こんなの。




ね、皆さん見たことがあるでしょう?


空き地や野原に咲いてるよね。


これが沢山咲くと、もう春だよ。



 





笑い文字公式ラインでは、毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね。




💕💕💕


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師