千成屋ラーメン、やっと食べられたよー! | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!


2023.1.16()


福岡県の飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と

「笑い文字」と「足育て」を

教えています

かこちゃん先生こと

小川和子です。



早いもので、一月ももう半分過ぎてしまいました。


で、まだ年が明けて行っていなかった「千成屋ラーメン」に行ってきました!


いつも私の「笑い文字」を飾ってくれているところです。


息子がお昼に誘ってくれたのです。


駐車場がいっぱいでした。


34台くらいが駐車場待ちでした。


やっぱり行列ができるラーメン屋ですね。


やっと座れて、今日も息子は「ネギラーメン大盛りバター乗せ」私は「肉味噌ラーメン普通盛り」。





美味しくて美味しくて、暖まって、大満足でした。


今日もごちそうさまでした❣️


今日お渡しした「笑い文字」も、直ぐに額に入れて、飾ってくださいました❣️


写真を撮るのを忘れちゃったー!笑