今年最初のギター教室でした❣️ | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!


2023.1.11()


飯塚市を中心に

「沖縄の三線」と

「笑い文字」と「足育て」

を教えています、

かこちゃん先生こと、

小川和子です。



今年初めてのギター教室!


古賀市でのギター教室でした。


久しぶりのギターに悪戦苦闘!


そして、128日のデイケアの歌謡教室で聴いてもらう曲の練習をしました。


私が担当する曲は、ギターと一緒に歌う三線の曲、「涙そうそう」と「一九の春」です。


そして、全員で一緒に歌う、「翼を下さい」と「上を向いて歩こう」です。


楽しみでーす!



今日の写真は


西の空に沈む夕陽です。





綺麗でした。


今日もお会い出来て、嬉しいです。