だんだん身体が元に戻ってきています。 | 笑い文字講師 小川和子

笑い文字講師 小川和子

九州で最年長の「笑い文字講師」小川和子のブログです。
飯塚市で笑い文字講師をしています。
日常の暮らしで見つけた「感動」を「笑い文字」や「写真」や「大人の絵日記」で綴っていきます。
見てねー!


2023.1.8()


おかげさまで随分身体が元に戻って来ました。


今年はお正月の元旦から手巻き寿司を食べ過ぎたのが災いしてか、次の日からいつもの様には食欲が出てきませんでした。


食いしん坊の私なのに、何か変です。


暮れの忙しさで疲れが出たのでしょうか?


お正月の間も、ベッドから離れる事ができずに、いわゆる寝正月でした。


1週間こんな感じでしたが、今日は朝から「烏龍の坦々麺」が食べたーい❣️と思いました。


よっしゃー!


少しずつ私らしさが返ってきました。





予め順番を取りに行って、息子に連れて行ってもらいました。


今日はあまり辛いものは避けて、「白」で作ってもらいました。


美味しかったー!


でも、やっぱり「桃」位の辛さが好き!


ごちそうさまでした❣️