パン♪ | KARIN Diary

KARIN Diary

KARINではグラスなどに名前やメッセージを彫刻した世界に一つだけの名入れOriginal giftの製作・販売をしています。こんな仕事をしている店長の日々の日記です!

パン教室に行ってきました食パン


数か月ぶりっビックリマーク



早速紹介しますよニコニコ




ベニ―!!
KARIN Diary-DSC_0134.jpg

紅麹を使ったピンク色のフランスパン

クランベリーとアマニの種が入った、体に良さそうなパン





大福パン
KARIN Diary-DSC_0135.jpg

小さいお餅をあんこで包んで

塩豆入りのパン生地で包んであります!

手が込んでいる分美味しさもグッド!




クールソフトパン
KARIN Diary-DSC_0136.jpg

冷やして食べても美味しいパン

手前の長い形のは、チョコクリームがはさんであります!

野菜をはさんでサンドイッチ風にしてもGOOD(^^)




マルグリット
KARIN Diary-DSC_0133.jpg

マルグリット型で焼いたフルーツケーキ

焼いた後にシロップを塗ってあるから

しっとりとしたケーキ



今回は、大福パンが家族に好評ラブラブ



家では、なかなかパン作りの時間が作れず

おさらいできていないのですよ・・・。


残念ショック!