歯にいいおやつ | KARIN Diary

KARIN Diary

KARINではグラスなどに名前やメッセージを彫刻した世界に一つだけの名入れOriginal giftの製作・販売をしています。こんな仕事をしている店長の日々の日記です!

今日は息子の授業参観日でした学校



そして、教室の前でいただいたのは


歯にいいおやつ


お茶おからのしっとりせんべいお茶
KARIN Diary-DSC_0125.jpg


おからたっぷり、ごまたっぷりの材料で


とても美味しかったです!


しっとりしているから、噛みごたえも十分あって


子供にはGoodグッド!



通っている小学校は、“歯”の指導にとても熱心な学校なので


毎年、この時期の参観日には


役員さんが調理室で作って試食として配ってくれるんです。


私も大豆のおやつを作った経験有り!



その指導のおかげか、うちの子供は3人とも


今まで虫歯に1本もなったことがないんですニコニコ


(私もうらやましい・・・)



よ~し、こうなったらおじいちゃん・おばあちゃんになるまで


虫歯ゼロでいるんだよーーー!!