パン♪ | KARIN Diary

KARIN Diary

KARINではグラスなどに名前やメッセージを彫刻した世界に一つだけの名入れOriginal giftの製作・販売をしています。こんな仕事をしている店長の日々の日記です!

パン教室に行ってきました!(^^)!


早速今日の作品を紹介しま~すニコニコ


食パン苺ミルクスイートロール食パン
KARIN Diary-2012012616470001.jpg

菓子パン生地の上にクリームをトッピング


左・・・カスタードクリームを乗せた上に、カスタードクリーム+生クリーム

右・・・チョコクリームを乗せた上に、チョコクリーム+生クリーム


ケーキみたいなパンケーキ



食パンドラゴンボール食パン
KARIN Diary-2012012616490000.jpg

かぼちゃペーストを入れた生地


中にはレーズンとクリームチーズが入っていて


左の2個はボール型でまんまる音譜


遊び心で絵を描いてみたョにひひ


右はペタンコ!今年の干支を描き描き。



チョコレートチョコベリーチョコレート
KARIN Diary-2012012616520000.jpg


バレンタインも近いので、チョコのケーキラブラブ


ブラウニーだと思ってもらえばOK


ドライクランベリーが生地の中とトッピングに使ってあるよいちご





ん~~~

やっぱり自分で作ると美味しいな~ほのぼの


甘いのいっぱい食べちゃった~爆弾