久しぶりのブログですが、読んだ人が嫌な気持ちにならないか心配ですショボーン

それと、読んで、ちゃぶのことをみんなが嫌いにならないか、心配ですえーん
でも、絶対に嫌いにならないでくださいえーん

昨日、とっても悲しいことが起きました大泣きうさぎ

お母さんが買い物に行っていて、いない時に起きました。

私は膝のサポーターを外して、テーブルの上に置いていました。
すこしだけ、自分の部屋にいって、リビングに戻ってみると、ちゃぶが、私のサポーターをくわえていましたびっくり

大事なサポーターを食いちぎられたら大変なので、ちゃぶに「返して!」と言いましたが、サポーターには、噛みごこちのいい硬いゴムが付いていて、ちゃぶは、絶対に離してくれませんでしたアセアセ

仕方なく、無理やり引っ張って取り返そうと思ったら、ちゃぶに、ガブリと手を噛まれてしまいましたえーん

お母さんに泣きながら電話をしたら、お母さんはすぐに帰ってきて、傷を見て「これは、あかんわガーン」と言って、お母さんは、電話で診てくれる病院を探して、すぐに病院に行きました。


私の利き手の左手の親指のとこを噛まれました大泣きうさぎ
{75EC1297-40A5-47CC-83C7-AC5769719FCF}


傷は思ったより深くて、4針縫ったのと、ドレーンというストローみたいなのも入れました。
縫うのも少し痛かったけど、ちゃぶが、みんなに怒られないか心配だったので、あまり痛くないふりをしました。


家に帰ったら、ちゃぶは、反省したのか、静かに伏せをして、私をペロペロ優しく舐めてきました。
許してあげようと思いました。


勉強も、ゆっくり書けばできますカナヘイきらきら
{C7A9E7A5-D899-404E-BF3F-3127B72B152F}


これからは、私も、ちゃぶが取ったらダメなものは、絶対に届かないところに置こうと思いました。


ビーチサンダルの形をしたミルクガムをあげて、仲直りしました。
{EFFEBBF2-48A7-4283-B6A4-88809FB66C4C}

{6D04B9A1-7F61-4BB7-83BB-73601ACEFDEF}