最近、ブログを書くのをサボっていましたてへぺろうさぎ
なので、まとめて、いろんなことを書きますカナヘイうさぎ

①よかボーン

ちゃぶのきょうだい犬のエディくんちのお店(福岡のポーシャハウスといいます)から、注文していた『よかボーン』が届きました爆笑


すごくデカイ骨ですカナヘイびっくり
ちゃぶも、ふしぎなかおをしています。


いつもの、ながーい「まてっ!」からの「よしっ!」で、突進しましたためいき









夢中になって食べていますカナヘイハート




②おにごっこ

公園で、最近はおにごっこをしています。
ちゃぶは、鬼ではなく、逃げる役が好きみたいですダッシュ

リードを口にくわえて走っています。



おにごっこは、公園に誰もいないときにしています。

リードが足に引っ掛かりそうで怖いです大泣きうさぎ
でも、誰かが公園に来たら、すぐにリードをもたなかなゃいけないので、おにごっこの時もリードは外せません大泣きうさぎ
前は、リードはくわえずに走ってくれてたのになぁ涙
どうしたらいいか、悩んでますショボーン



③雪のさんぽ

金曜日、陸上に行く前に、競技場のまわりをさんぽしました。
さんぽの時だけ、すごい雪が降ってきましたチュー
私もちゃぶも、テンションが上がりましたアップ




すぐにやんでしまったけど、とっても楽しいさんぽでしたてへぺろうさぎ

春までに、あと、何回、雪が降るかな~⛄



④パパを待つ

さんぽの帰りに、図書館に本を借りに行ったパパを、弟と待ちました。



おとなしく待てていました拍手