今日の朝は、家族みんなでダラダラしていましたてへぺろうさぎ
ちゃぶが暇なので、お母さんはちゃぶが大好きなマッサージをしましたカナヘイきらきら
{26432E4B-4570-4BCE-B32D-4B18635431E6}
服の中に手を入れるマッサージが好きです
カナヘイハート
{80C49790-3DD1-43CC-89CA-58B879503413}


顔が気持ちよさそうですゲラゲラ
{5EBBB3CB-39B3-43A8-873F-DF95844E090D}


{6C46B4A7-B337-4C12-AC4D-57448B08C999}



午後からは、少し遠いショッピングモールまで買い物に行きましたとびだすうさぎ2
ちゃぶも連れて行くので、歩いて行きました走る人


片道30分で到着しました!
動物が通ってもいい裏道からペットショップには入りましたあしあと
{CEB1EF56-FC3A-4ECA-91C6-A54D4B64E431}

ちょっとだけ寄り道もしましたてへぺろうさぎ
{1B99C5D1-43E8-49F6-ABA2-67401D308DDE}

お店では、ちゃぶにとっては、嬉しくないものを買いましたショボーン(おばあちゃんちに帰った時用に、吠えるのがうるさい時のアヒルの口と、いろんなところにおしっこをしないように、一応オムツも買いました)



かえりは
{2F69630A-4165-4458-9898-820C7D94E754}
ジェイボーに乗った私を引っ張ってくれたり


坂道を走ったり
{00164766-F98A-4AB5-8EC7-106DCEFA29A6}
この時は溝に落ちてしまいびっくりしましたが、そのまま、かっこよく、溝から上がって、走り続けていました気合いピスケ(溝が浅くてよかったです)


明日からはおばあちゃんちに帰るので、ちゃぶがおりこうでいてくれるか、ドキドキします