やっと初勝利 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週のミルテンベルクさんも届かず2着

今年はまだ中央未勝利


エボルヴィングさんがやっと勝ちました


スタート挟まれる最悪な形

そこから徐々に前に出し4コーナー大外


流れたので前が総崩れの中、姪の追撃をハナ差凌いで初勝利!


長かった〜


着差はハナ差でしたが強い内容だったので、次までは大丈夫かな

その後は成長しないと……


今月は帝王賞もあるので巻き返したいな~