古豪復活 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年は前半戦が11頭の3歳&古馬で7勝&重賞2勝と出来過ぎ君


ただ後半戦は未勝利

先週のアグラードの新馬戦3着で流れ変わったかも



そしたら地方の勝ちは基本カウントしませんが(カウントするのは交流戦のみ)

まさかのアナザートゥルース移籍初勝利☆


船橋ではギガキングに歯が立たずてしたが、門別では力が違いすぎましたね


9歳での勝利はオジサン頑張れとメッセージ貰ってるみたいで嬉しいです


本当に孝行馬ですね



今週は久々重賞チャレンジ

ミルテンベルクが小倉2歳に挑戦


新馬の圧勝と2着馬も次走あっさり楽勝と先週、先々週の調教見ると正直期待しかないですね

こんな良い馬を一般無抽選で取れるのがキャロさんの好きなところですね

まじ